hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月24日の日経平均

4月24日の東証一部前場出来高は4億8214万株、売買代金は7994億円でしたね。かなり取引が手控えられている状況ですね。やはり、新型ウィルスのことが重くのしかかってきている感がありますね。日経平均は157.02円、率にして0.81%下がって19272.42円となっていますね。前場は銘柄の7割程が下がったそうです。今日はかなり厳しそうですが、後場に注目します。

4月24日東証一部の出来高は13億2710万株、売買代金は2兆733億円ということになりましたね。日経平均後場前場より少し下げ幅を広げて167.44円安、率にして0.86%下げて19262.00円で終わりましたね。これは先週末の19669.12円と比較しますと407.12円、率にして2.07%程下げたことになりますが、少々冴えない週となりましたね。来週に期待します。