hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月24日のNYダウとSP500

昨夜のNYダウ始値は23543.09ドルで、前日比67.27ドル高で始まりましたね。SP500の始値2810.42で、前日比11.11高く2800台を回復して始まりましたね。今日の米国市場は比較的堅調に推移しそうな様子ですね。

 

今日は比較的穏やかな一日になると思っていましたら、新型ウィルスの治療薬として期待されている「レムデシビル」の治験が最初のトライアルで失敗に終わったと伝えられると、それまで堅調に推移していたNYダウもSP500もいっきに値を下げて、03:00の時点ではかろうじてプラス圏を維持している状況となっていますね。さて、今日はこの後いったいどうなることでしょうか。やはり、新型ウィルスが重くのしかかってきていますね。

 

本日のNYダウは39.44ドル,率にして0.17%上がって23515.26ドルで終わりましたね。SP500は1.51,率にして0.05%下がって2797.80で終わりましたね。今日のスタートはなかなか良かったのですが、NYダウはわずかな上昇に止まり、SP500に至ってはマイナス圏で終わりましたね。一筋縄では行きませんね。明日に期待したいと思います。