hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月25日のNYダウとSP500

NYダウは日本時間1:08現在昨日の終値23515.26ドルから4.33ドル率にして0.02%上がって23519.59ドルとなっています。SP500は日本時間1:10現在昨日の終値2797.80から4.91率にして0.18%上がって2802.71となっていますね。両方とも今日はずっと昨日の終値付近を行ったり来たりしている状況ですね。さて今日はこれから上に行くのか、それとも下に行くのかどちらでしょうか。

 

今日の米国市場ですが、まずNYダウは260.01ドル率にして1.11%上がって23775.27ドルで終わりましたね。SP500は38.94率にして1.39%上がって2836.74で終わりましたね。いずれも、始まり時のこう着状態を脱して、その後順調に上げ幅を広げて、結局、本日の終値は1%を超える上昇となりました。

 

SP500について、今月は比較的順調に推移してきましたが、今週は少し停滞気味になったといえるかもしれませんね。4月第一週の終値が2488.65、第二週が2789.82、第三週は2874.56と順調に上昇してきましたが、今週末は2836.74と若干でも下がりましたね。さて、来週はどうなるか注目しています。