hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月22日の日経平均

今日の日経平均は、前日終値より171円下がって19109円で始まりましたね。その後一時19000円を割り込みましたが切り返して、前場は前日比1.20%下がって19050円で終わりましたね。なお東証一部の出来高は5億6173万株、売買代金の9187億円でしたね。

昨夜のアメリカがかなり下げましたので、もっと下がると思いましたが予想以上に強かったですね。なんとか19000円台を維持しましたし、後場に期待します。

 

東証一部後場出来高は12億4729万株、売買代金は2兆829億円でしたね。日経平均は142.83円、率にして0.74%下げて19137.95円で終わりましたね。今日は19000円を切ってくると思ってましたので、結構強かったように思います。このまま上方に行ってくれることを願います。