hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月16日の日経平均

昨日のNYダウは445ドル、率にして1.86%下がって23504ドルで引けましたね。さて今日の東京ですが、やはり少し下げていますね。9:34時点、日経平均は317円下げて19232円となっていますね。各個別銘柄も殆ど下げてますが、特に銀行銘柄が弱い気がします。まさか金融不安というわけではないと思いますが、さて今日はどうなるのでしょうか。

東証一部前場出来高は5億8960万株、売買代金は9971億円でしたね。11:30時点の日経平均は234円下げて19315円となっていますね。やはり取引は少ないですね。後場はどうなるでしょうか。

 一般的な投資の考え方につぃて、今は残念ながら買いの時期ではないと思います。損切りも含めて銘柄は整理する時じゃないかと思います。この一、二週間の出来高を見ても、明らかに市場は様子見の状態ですし、なによりコロナ問題を考えると悲観的的にならざるを得ません。

 

本日の東証一部の出来高は12億9859万株、売買代金は2兆2102億円でしたね。日経平均は259円率にして1.33%下がって19290円で引けましたね。明日は週末ですが、なんとか19000円台は維持してほしいですね。