hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月13日の日経平均

本日の東証一部前場出来高4億7622万株、売買代金7495億円と取引はかなり低調でしたね。日経平均も148円下がって19349円で終えましたね。これから上に行くのか下に行くのか、皆が様子見をしているのだと思いますが、今の状態を見ていると簡単には上ににはいかない気がします。

 

4月13日の東証一部の出来高は10億5607万株売買代金は1兆6513億円で、取引はかなり少なくなっていますね。日経平均も455円、率にして2.33%下がって19043円で引けましたね。コロナ関連の医薬品の銘柄など一部を除いてほとんど下げました。20000円の大台はかなり遠いという感じですね。とにかく、ここは我慢々々の日々ですね。