hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月10日の日経平均

今週末の日経平均終値は、前日に比して152円率にして0.79%上がって19498円で引けましたね。東証一部の出来高は13億7022万株売買代金は2兆1945億円と、やはり取引が少し手控えられているような気がします。これから上に行くのか下に行くのか様子見をしているからだろうと思われますが、全てコロナの問題次第ですね。感染者の数が抑えられたといったいい話が出てくることを期待します。

ちなみに、先週末の終値が17820円で、今週末は先週より1678円も上がったことになりますが、その上昇はほとんど週の前半だけで、後半は息切れしたといった感じになってしまいましたね。とにかく来週に期待たいと思いますが、少し厳しい気がします。