hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月第一週の投資成績

S&P500インデックスファンドの投資成績ですが。先週末より449円下がって終値は、9310円になりました。購入金額の12536円から3226円の下落で、率にすると25.7%の損ということになります。コロナウイルスのことを考えるとよく持ちこたえていると思いますが、ダメージはやはり大きいですね。まあ今回のことは私だけではないし、この問題もいずれは収束すると思いますので、それまでじっと我慢ですね。

それより日に日にコロナが近づいて来ているようで、人混みのところには出来るだけ行かないなど用心してじっと我慢ですね。