hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月20日の日経平均

今日はやはり下げて始まりましたね。先週末より208円安の19689円でスタートしましたね。上がってはほしいと思いますけど、そう簡単に20000円を超えるかどうか注視しています。

今日の東証一部前場出来高は4億7446万株、売買代金は8926億円でしたね。日経平均は181円率にして0.91%下がって19715円となりましたね。なかなか20000円は遠そうですね。後場に期待したいと思います。

 

本日の東証一部の出来高は10億6542万株、売買代金は1兆9656億円でしたね。かなり薄商いの様相でしたね。日経平均は228円率にして1.15%下がって19669円で終わりましたね。残念ながら20000円には届きませんでしたね。さて問題は明日からですが、今日のNYが良ければ明日は期待できるかもしれませんね。20000円は厳しいかもしれませんが。