hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月17日の日経平均とNYダウ

今朝のNYダウは33ドル、率にして0.14%上昇して23537ドルで終わりましたね。このまま24000ドルを超えるのか明日が注目です。ちなみに、S&P500指数は16.19率にして0.58%上昇して2799.55で終わりましたね。

 

東証一部の前場出来高は6億9490万株、売買代金は1兆2883億円でしたね。日経平均は492円率にして2.55%上がって19782円で終わりましたね。このまま20000円台にのるのでしょうか。

 

東証一部の本日の出来高は14億905万株、売買代金は2兆6104億円でしたね。日経平均は607円率にして3.15%上昇して19897円で終わりましたね。結局今週は、先週末の19498円から399円上がったということになりましたね。来週は20000円を超えるのか、あるいは、さてどうなるのでしょうか。