hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月27日の日経平均

本日の日経平均は19410.84円で先週末の19262.00円より148.84円高で始まりましたね。その後上げ幅を広げ、前場は416.87円率にして2.16%上がって19678.87円となっていますね。東証一部の前場出来高は5億463万株、売買代金は8423億円となっているようです。もうすぐGWの連休に入りますが、後場はどうなるでしょうか。

f:id:hirokawamura:20200427124627g:plain

 

 本日の日経平均は、先週末より521.22円率にして2.71%と500円を超える大幅な上昇で、結局、19783.22円で終わりましたね。それにしても、上がるのは嬉しいことですが、驚く程の上昇です。

東証一部の出来高は12億4740万株、売買代金は2兆113億円だったということですね。GW前ですが、果たして、このまま20000円を超えるのかどうでしょうかね。

f:id:hirokawamura:20200427152018g:plain