hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月1日の日経平均

今日前場日経平均は前日の終値20193.69円より463.28円、率にして2.29%下がって19730.41円となっていますね。残念ながら20000円を切っていますね。東証一部の出来高は6億3097万株、売買代金は1兆658億円で1兆円を超えたそうです。

本日の日経平均は574.34円率にして2.84%下がって、19619.35円で終わりましたね。東証一部の出来高は13億6465万株、売買代金は2兆2980億円だったそうです。これでGWの休場に入りますが、米国市場に比べると今日の終わり方が少し弱かったのが気になります。

f:id:hirokawamura:20200501162321g:plain

5月1日の日経平均