hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月1日のNYダウとS&P500

今日は反落しましたね。NYダウは前日の24633.86ドルより288.14ドル率にして1.17%下がって24345.72ドルで終わりましたね。直近の6日間で7%近く上がっていたので、この反落はやむを得ないですね。S&P500は前日の2939.51より27.08率にして0.92%下がって2912.43で終わりましたね。こちらは直近の6日間で7%以上上がっていたので、こちらも反落はやむを得ないですね。

明後日以降日本市場はGWで休場となりますが、米国市場の方は、いろいろ不確定要素の多い中でどうなっていくのか来週も目が離せませんね。

f:id:hirokawamura:20200501055458p:plain

5月1日のNYダウ

f:id:hirokawamura:20200501055821p:plain

5月1日のS&P500