hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

コロナ禍

今日ついに感染者数が14000人を超えたそうです。新たな感染者の数が減ってきていることで、もう大丈夫なのではないかとという雰囲気が出てきているような気がします。しかし、今日はまた昨日より増えました。とても安心できる状態ではないと思います

緊急事態宣言が連休明けに地域によっては解除されるのが検討されているというような報道もされていましたが、絶対それはやめてほしいと思います。例えば、私の住む地域が仮に解除されたとすると、当然他の地域から人が流入してくると思います。その中には感染者がいるかもしれません。解除するなら、全国一律でお願いしたいと思います。