hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

経済活動再開と株価

コロナ禍による苦境が世界を覆っています。多くの国で生活に困窮する人がたくさん出てきているという事実は大変重いと思います。だから、一刻も早く経済活動を再開してこの苦境から脱出を図りたいというのは至極当然のことだと思います。現に日本も含め世界の動きはそのような方向に向かっています。

このことを前提にして、アメリカも日本も株価が急回復しています。しかし、その反面本当にこれで大丈夫なのかという気もします。万一再度大流行というようなことになれば、今度こそもうお手上げといった状況になると思います。拙速な判断にならないようにあらゆることを検討していただいて、慎重に判断して欲しいと思います。