hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月11日の日経平均

5月11日前場日経平均は先週末より287.49円上がって20466.58円と続伸していますね。東証一部前場出来高は6億1546万株、売買代金は1兆151億円だったそうです。堅調ですね。後場はどうなるでしょうか。

 

本日の日経平均は、結局、先週末より211.57円率にして1.05%上がって20390.66円率で終わりましたね。後場前場より多少上げ幅を縮めました。東証一部の出来高は13億1355万株、売買代金は2兆2098億円だったそうです。これで、休みを挟んで3日連続で上昇したことになりました。コロナ禍からの経済活動再開を見越しての上昇ということだそうです。

f:id:hirokawamura:20200511154119p:plain

日経平均(20/03~20/05)