hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月8日のNYダウとS&P500

昨夜のNYダウは23:45時点でで前日より327.54ドルドル率にして1.38%上がって23992.18ドルで推移していましたので、今日は24000ドル超えということになってほしいですね。S&P500も昨夜の23:45時点で前日より40.51率にして1.42%上がって2888.93で推移していました。なかなか強い動きだと思います。この2日ほど終了間際に急落しましたので今日はなんとか持ちこたえてほしいと思います。。

 

5月8日のNYダウは結局前日より211.25ドル率にして0.89%上がって23875.89ドルで終わりました。一時24000ドルを超える時間帯もありましたが、残念ながら今日も後半力強さに欠け下げました。

f:id:hirokawamura:20200508051427p:plain

5月8日のNYダウ

S&P500は前日より32.77率にして1.15%上がって2881.19で終わりました。値動きはダウと同様一時2900を伺う時間帯もありましたが後半下げました。足踏み状態といっていいかもしれません。

 

f:id:hirokawamura:20200508051626p:plain

5月8日のS&P500