hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月6日のNYダウとS&P500

5月6日のNYダウは前日より133.33ドル率にして0.56%上がって23883.09ドルで終わりました。今日は終了1時間ぐらい前まで24000ドル台を維持していましたが、結局終値は先週末に割った24000ドル台の回復は持ち越しということになりました。

f:id:hirokawamura:20200506052635p:plain

5月6日のNYダウ


S&P500は前日より25.70率にして0.90%上がって2868.44で終わりました。こちらも今日は幾度となく2900台にトライする場面もありましたが、終了間際の1時間で上げ幅を縮め2900台への回復は持ち越しとなりました。

f:id:hirokawamura:20200506052822p:plain

5月6日のS&P500

 5月6日のNYダウもS&P500のいずれも今日の終わり方があまり良くなかったので、このいやな流れが明日に続かなければいいと思います。しかし、多分、残念ながら明日は調整しそうな気がします。