hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月5日のNYダウとS&P500

今日のアメリカ市場に注目しています。昨日のNYダウもS&P500も予想以上に強かったと思いますが、その流れは今日も続くのか、それとも今日は調整するのか注目しています。

5月5日23:05時点のNYダウは前日より349.37ドル率にして1.47%上がって24099.13ドルで推移しています。あっさり24000ドル台を回復しましたね。S&P500も前日より44.67ポイント率にして1.57%上がって2887.41で推移しています。2900台に届きそうですね。いずれも非常に強い動きをしていますね。さて、この後どういう動きになるのか注目です。