hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月9日のNYダウとS&P500

今日のNYダウは前日より455.43ドル率にして1.91%上がって24331.32ドルで終わりましたね。あっさり24000ドルを超えて大幅な上昇でした。結局今週は、先週末に付けた23723.69ドルより607.63ドル率にすると2.56%程上昇したことになりました。全体として今週は上げ基調ということになりましたでしょうか。

f:id:hirokawamura:20200509051200p:plain

5月9日のNYダウ

f:id:hirokawamura:20200509052201p:plain

NYダウ(2019/05~2020/05)

 

S&P500は前日より48.61率にして1.69%上がって2929.80で終わりました。こちらも大幅な上昇でした。先週末の2831.30と比べて98.50ポイント率にすると3.48%程上昇したことになりました。今週はダウより多少上げ幅は大きかったですね。

f:id:hirokawamura:20200509054002p:plain

5月9日のS&P500

f:id:hirokawamura:20200509054043p:plain

S&P500(2019/05~2020/05)