hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月8日の日経平均

前場日経平均は351.14円上がって20025.91円とついに20000円台を回復しました。東証一部の出来高は6億5511万株、売買代金は1兆1611億円だったそうです。後場もこのまま行ってほしいと思います。

5月8日の日経平均は結局504.32円率にして2.6%と大幅に上昇し20179.09円で終わりました。終値としても、4月30日以来20000円台を回復しましたね。米国市場と比べても、とにかく今日は強かった。前回20000円に到達したのは1日で終わりましたので、今度は定着してほしいと思います。東証一部の出来高は13億7293万株、売買代金は2兆3913億円だったそうです。

f:id:hirokawamura:20200508153856p:plain

5月8日の日経平均