hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

ここ2週間ぐらいの日経平均とNYダウの動き

日経平均は暴落の始まった2月25日以前の23500円近辺を維持していたのが、ほぼ1ヶ月前の3月19日に直近の安値16552円を付けましたね。同じくNYダウも2月25日から暴落が始まり、それ以前29000ドルを超えていたのが、3月24日に18213ドルまで下落しましたね。

そこから一転して、日経平均は今日の前場で19402円まで回復し、NYダウも昨日少し下げましたが23000ドル台を維持し23390ドルで引けましたね。両市場とも、もちろん上げ下げはあるにしても、この2週間ぐらい比較的堅調な動きをしていると思います。