hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月9日のNYダウ

日本時間4月9日03:40時点のNYダウが凄いですね。678ドル上がって23332ドル、ついに23000ドル台を回復しましたね。このままいくと、今日の終値も23000ドル台を維持するんじゃないでしょうか。そうなると、ほぼ連動している動きのような東京も期待できそうですね。

4月9日のNYダウ終値は、779ドル、率にして3.44%上昇して23443ドルで引けましたね。3月24日に18591ドルまで下落してから、ほぼずっと上がっている感じですね。最高値が29000ドルを超えていたことを考えると、所謂半値戻しまで来たことになりますが、さてこれからどちらに行きますでしょうか。