hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

4月15日のNYダウ

日本時間01:20のNYダウは561ドル率にして2.4%上昇して23952ドルを付けています。このまま24000ドル台に達するのか、非常に強い動きとなっていますね。昨日の東京も強かったですが、コロナの影響でこの先企業収益の落ち込みや失業率の上昇といったことは、多分避けられないと思うのですが、もうそんなことは折り込み済みということなのでしょうか。

 

結局本日は559ドル、率にして2.39%の上昇して、終値は23949ドルということになりましたね。24000ドルには届きませんでしたが、とにかく強かったですね。株価が上昇するのは嬉しいことですが、そもそも企業業績と密接につながっていない株価はいずれあるべき位置まで戻るわけで、今株価はNYも東京も独り歩きしてないか、少し懸念があるのが正直なところです。