hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

5月7日のNYダウとS&P500

今日のNYダウは01:12時点で前日より71.30ドル率にして0.30%下がって23811.79ドルで推移しています。やはり今日は調整の一日になりそうですね。

f:id:hirokawamura:20200507012822p:plain

5月7日のNYダウ


またS&P500は01:12時点で前日より3.44率にして0.12%下がって2865.00丁度で推移しています。

f:id:hirokawamura:20200507012914p:plain

5月7日のS&P500

 5月7日のNYダウは終了30分ぐらい前までは前日の終値付近で推移していましたが、結局終了間際の30分で218.45ドル率にして0.91%下がって23664.64ドルで終わりましたね。明らかに4月の終わり頃から停滞している状況となってきていますね。問題はこれから上に行くのか、それともいったん下に行くのかどちらでしょうか。

f:id:hirokawamura:20200507082559p:plain

5月7日のNYダウ

f:id:hirokawamura:20200507083012p:plain

NYダウ(2019/05~2020/05)

 S&P500は前日の終値を挟んで小幅な値動きに終始してましたが、結局終了間際の30分で20.02率にして0.70%下がって2848.42で終わりましたね。こちらもダウと同様4月の終盤以降明らかに方向を模索して停滞している状況のようですね。

f:id:hirokawamura:20200507084649p:plain

5月7日のS&P500

f:id:hirokawamura:20200507085551p:plain

S&P500(2019/05~2020/05)