hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

3月26日のNYダウ

凄いですね! NYダウですが、既に21000ドルを越えてますね。日本時間3月26日00:07時点549ドル上がって21254ドルを付けていますね。

 

日本時間01:09時点、更に上がって、672ドルの上昇21377ドルとなっていますね。この上昇が本当に売られ過ぎの反動で上がっているのだと信じたいですね。

 

3月26日のNYダウ終値は、495ドル上がって21200ドルで引けましたね。終了30分前ぐらいまで1000ドルを越す上げだったので、終了間際の30分で急速に上げ幅を縮めましたね。やはりこれで売られ過ぎの買い戻しは終わりなのでしょうか。今日の東京市場はどうなるか注視したいと思います。それと明日以降のNYダウもです。