hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

3月19日のNYダウ

昨日の日経平均は、結局、284円率にして1.6パーセント下がって16726円で引けました。昨日はNYは上がりましたのに、日銀がETFを買って買い支えているはずなのに、なぜこんなに弱いんでしょうか。

 

NYダウは、日本時間3月19日2:38現在で、19316ドルで1921ドル、率にすると9.05パーセントの下落。とにかくまったく先が見えないですね。

NYダウ、3月19日の終値は、19898ドルで1338ドル下げ、率のして6.3パーセントの下落、多少戻したようですが、今日の日本市場はどうなることでしょうか。

私の持っているeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)は3月18日付けで同日の米株高を受けて、前日より571円上がって9242円になりました。しかし、今日の下落で明日は大幅に下がると思います。多分このままだと損が際限なく増えていきそうです。

 

今日の日経平均は16995円で前日終値より269円も高くスタートしましたが、9:07に高値17160円を付けて、その後はズルズル下がり、12:49現在16415円で311円下がりとなっていますが、多分、まだまだ下がるんですかね。

 

日経平均の本日の終値は、結局、16552円で前日より173円の続落ということになりました。午後は、下がるでもなく上がるでもなく、ずっと弱含みで推移したという感じですね。