hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

3月17日のNYダウ

日本時間で3月17日5:20時点のNYダウは20188ドルで2997ドルの下げ、率にして12.93パーセントの暴落ですね。今日の日本市場も大荒れしそうな雰囲気ですね。どうなるんでしょうかね。

      ↓

      ↓

9:40時点における日経平均16672円で329円の下げ、率にすると1.9パーセント程度の下落で止まってます。昨日日銀総裁ETF購入の話をしてましたが、実際今買ってるんですかね。本当のところは何がどうなってるのかさっぱり判りませんね。

       ↓

       ↓

買ったみたいですね。結局、10:34に17557円の高値をつけて、午前の終値は16923円まで下げましたね。かなり無理をしているという感じですね。しかし、他人事ではありません。