hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

3月23日の日経平均

前場の推移としては、16570円でスタートし直後の9:03に高値の16833円を付けて、その後10:00に安値の16480円まで下落し、それから転じて11:00頃16700円超えまで買われ、前場終値は前日より80円高の16633円で引けました。午前中で売買高も14億株を越えており、活発に取引されていることは間違いないようですね。

3月23日日経平均終値は、334円上がって16887円率にして2.02パーセントの上昇となりましたね。出来高27億株、売買代金4兆円越えですか。かなり取引が活発ですね。これだけの水準の取引高で2パーセントの上昇ということは、凄いですね。