hirokawamura’s solardiary     

三重県南部における太陽光発電レポートです #太陽光発電

2月25日の発電量につぃて

*1

2月25日の発電量は122.7kwhでした。昨日は、残念ながら一日中曇りで、雨は降りませんでしたが、まったく晴れ間はありませんでした。したがって、日照時間もわずか9分でした。それにしては100K超えたのは、まあよしとしなければというところでしょうか。

明日はいい天気になってくれることを願いつつ・・・。

f:id:hirokawamura:20200225185637p:plain

 

*1:年齢63歳です。既にリタイアして始めた田舎生活のブログをと思って立ち上げました。今のところ生活の糧である太陽光中心ですが、これからもっと内容の充実したブログにしていければと思っています。